ユウカン
ユウ観察日記、略してユウカン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
G作戦
KIF_1291s.jpg グフをなんとか人及び猫に慣らさないと駄目だ。ザクとグフの仲があまり進展しないようなので、トリアーエズ、ジムには慣れてもらおうと画策中。なんだかんだ言ってもエサで釣るのが一番。猫おやつ用のエサを手渡しで食べさせる・・・カプッ。指、噛まれたよ。悪気はなく無意識に噛んだのだろうけどちょっと痛い。トリアーエズ、おやつを食べさせた後、ほんちゃんのエサをあげようと準備。ザクのエサ箱からエサをちょっと拝借・・・しようとしたら、ザクがシャーーーッと威嚇&猫パンチ。あぁそうですか、ここのエサからとっては駄目ですか。仕方がないので、おやつ用のエサをちょっと多めにエサ容器に入れて、納戸へ持っていく。グフに「ほら、エサを持ってきてあげたよ、俺様のおかげだよ」と言わんばかりにグフに見せつけて、下に置く。
 こんなことを続ければ、なついてくれるかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikuyou.blog6.fc2.com/tb.php/8-2f99df49
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。