ユウカン
ユウ観察日記、略してユウカン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グフ、リビング侵略
 現在グフは通称納戸部屋を住みかにしている。ジムやザクが見あたらなくなるとリビングに出てきてエサを食べる、という生活をしているようだ。徐々に慣れつつあるけれど、まだまだジムにもザクにも警戒心をもったまま。
 ザクはというと、ほぼ自分のペースを取り戻し生活しているようだ。ただし、納戸部屋は完全に占領されているので、昼間はリビング、夜は寝室を基本にしている。グフのことはもちろん気にしていて、度々納戸部屋をのぞきに行っているようだ。
 そんなこんなでジム帰宅。ザクは寝室からのそのそと出てきた。ノビー一発かます。どうやら寝室で寝ていたようだ。それにしても・・・リビングがちょっと臭う。ちょっとリビングを捜索するとソファ2カ所におしっこのあとが。どうやらザクがずっと寝室で寝ているもんだからグフはここぞとばかりにリビングを散策したらしい。(ザクはソファで粗相をしない) ソファーカバーをはぎ取り、洗濯機稼働。ちゃんとトイレでやってくれえええ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikuyou.blog6.fc2.com/tb.php/7-6225e8cb
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。