ユウカン
ユウ観察日記、略してユウカン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
納戸圏突入
KIF_1288s.jpg 睨み合いの一件以来、ザクが積極的になっているような気がする。攻撃的になったのかも。
 あの一件以来、ジムはグフ専用エサを用意しているのだが、本日はカリカリ+猫缶も用意したのだ。(ザク専用エサにも猫缶をあけてある)
 その猫缶の臭いがしたためか、ザクが最近は入ることがほとんどなかったグフのいる納戸に躊躇せずに突入。グフが食事中のすぐ後ろまでやってきて威嚇し始めた。
 グフはというと、自分専用のエサというのを理解しているらしく、鬼の形相で威嚇し返す。こわっ。
 ともあれ、ザクから納戸にいるグフに近寄っていたのはちょっと前進かも。
 その後、ザクをリラックスさせるためにマタタビ入りのおやつをあげようとしたら激しく猫パンチされた。もうおまえにはやらん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikuyou.blog6.fc2.com/tb.php/10-fd8ecbb7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。